当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ミッドナイト競輪 奈良&武雄 寒いけど頑張って!

奈良はパスも考えたけど

3単にした

人気何所が解らんが

2複・ワイドの組み合わせはなんかしっくりこなかったので・・

どうせなら3単で

ではイクー

 

奈良

1R

34-34=15

15-15=23

 

武雄

1R

ワイド

2=5

 

2R

ワイド

1=45

f:id:azteca25jp:20211219185354j:plain

f:id:azteca25jp:20211219185410j:plain

f:id:azteca25jp:20211219185430j:plain

 

しかしなんだ・・寒くなったのだが寒いのが苦手なおっさん

寒くなるとね・・関節痛・古傷の痛み・腰・背筋など痛くなる

背筋というか肺の前後ろほどかな肋間神経痛とググれば出てくる

 

以前にいきなり痛みがでて呼吸も酷くなり物を持つ時にも痛みが出て

それが2,3日たっても治らず覚悟した・・

おっさんは前から寒い時とかいきなり立ち上がったりとか、重い物持ったりとか

若い時は無理してでも運んだりしたがそのツケが数十年して今に至る

タバコも吸うし咳が出やすいので医者に行った

 

医者の先生はレントゲンをみて

間肋神経痛ですね。ただ他の病気の痛みとも似てる症状なので個人での判断は危ないですよ

肋骨のとこにある神経が痛みを出しています。ただ病気ではなく他の病気でも発症する場合があります。タバコも吸っておられるのでレントゲン見ても大丈夫そうですね。

寒い時期とかに重い物を持ったりするとなりやすい症状です

 

などいろいろ説明を受けた。後は湿布など張、痛み止めと

おっさんは医者は大嫌いなのであんまり行かない。行くときはすぐ直らない怪我

か歯医者が大半だけど待ってる時間が嫌いだな物凄く時間が長く感じる・・

 

冬と梅雨が一番つらい時期ですね

寒くても適度な運動、ストレッチなど仕事の間にしたほうがいいですよ

 

とりあえずは昨日の勝ち分で携帯料金の延滞を支払い終えたので

後は年末まで残り金額を増やすしかないな

 

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc