当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

豊橋ミッドナイト ガールズで始まりガールズで終わる 狙うは3レースでワイドBOXで!

SHININ' MY LIFE 時間を越えて
この思いあなたに届け
BREAKIN' A TIME 言葉よりも
まっすぐに今その胸に
もっと もっと 熱くなれ

 

大黒摩季 熱くなれ

 

昔に良くパチ屋で負けこんでいる時に頭の中でこの歌が流れてたな

熱くなり1台に数万・・10万以上も・・そしてトイレ行くとゲッソリしてる顔が

熱くなるとダメなんだけど・・・あの頃は10万使い10万勝とか普通だったしな

 

さてもう冬は目の前の感じの気温。日が暮れるのも早くなりました

お金が減るのも早くなりました

 

おっさんです

 

昨日は内心ヤバイかな・・と思った体調

頭痛が酷かったがもともと頭痛は良くあるので気にしてなかったが

風邪ひいたかな・・と湯船で予想して上がっても予想してて

寒くなり服着たのがマズかったな・・と思ってた

今日は体調はいつも通りだが、寝すぎのためか体が痛い

寒くなると関節と腰が痛くなるのは毎年だしな・・やだやだ・・

 

今日はワイドBOXでの縛りで3レース

当たれば次に全額の転がしになるのか?まあいい

 

ではイクー

1R

ワイドBOX

346

 

5R

ワイドBOX

356

 

8R

ワイドBOX

145

 

3点での3レースで当たれば全部次に入れる。

最低ラインが300円の配当にならなきゃ終了

1Rで終わる可能性は大だが最終日の猪子に託したい。

そして飯塚だ

 

この2人は狙いたいので入れたがオッズは解らんが1つでも当たれば

セカンドステージに行ける可能性はあると思う。

 

2レース目では全額だが金額は振り分けていきます。

振れる配当あればいいが・・

 

今日は300円スタートのワイドBOX3点勝負で

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc