当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ガールズ3会場で6レースのみ。 本日はワイドのみでガールズに挑む

今月に入り何度言ったかわからない言葉がある

日本には昔からの言葉でこんな言葉がある

 

古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた。

今月一番言った言葉と思うのは

 

アカーーーン

 

おっさんです

 

給料前もあり昨日も負けで残金僅か

わずかなのは今に始まった事ではないので日常なんだけど

 

今日から松山ナイターが初日でガールズもある

そこで今日はガールズのみに絞り6レースのみやる。

絞って1点から2点でやる

固そうなとこから穴狙いほどで

オッズは解らんから案外人気出るかもしれんが

流石に1点での購入のラウンドはガミはないだろう

 

ではいくー

 

岸和田

6R

4=56

7R

2=6

 

松山

6R

1=7

7R

1=5

 

久留米

1R

5=14

2R

1=6

 

天候が悪い所あるかもしれないが事故無く走り終えてください

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc