当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

武雄ミッドナイトをやりたいから資金を増やしたい 夕方の部

本日は福井での当たりで昨日の負けを取り戻し

最後にやらかしたがプラスで終われました

 

初日なので材料が無い中模索・・相変わらず解らん

解らんがジャンが鳴ってからの読み合いでの走りは面白いな

 

さてさて本日のメインは・・やはり武雄の2R

昨日から決めていた。ガールズ1Rはパス。

 

波乱があるなら2Rと思うので

武雄を3日やりたいのでまずは資金が欲しい

 

ちょいプラの朝の部は終わり辞めようとしたが

京王閣 波乱が起きやすい印象がある

初日だが・・なんとなく気になったレースを購入

f:id:azteca25jp:20210401181212j:plain

たのーーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc