当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

本日ラストはミッドナイト競輪に挑む 本日は当たりは0なのか?の巻

f:id:azteca25jp:20210131184818j:plain

 

本日は当たり0

競輪・競馬と惨敗だ・・

連勝も2日で終わりだな

まだラストのミッドナイト・・2万行けば勝ちだが・・豆では無理だな

しかし当たってほしい。当たれば明日からのモチベーションが上がります

しかし2日間の勝ちが不思議なくらいだ

 

たくさんあった勝ち分もほぼ買い物に回しました

いろいろ買ったな・・気になってたものとかこれを機に購入

 

服とかPCパーツとか車で使う道具とか

ポケモンカードとか・・

にゃんこ大戦争の課金とか・・

携帯も1台。古いやつだがアンドロイド7ほどなら良かったんで購入

とりあえずタバコ・ガソリン・仕事工具など先に買っておいた

 

なので財政はいつもに戻ったな

楽しかったな・・

 

何度叫んだだろう

何度叫んで人に見られただろう(横の車の人ね)

それも今日で終わりだな。

 

さて明日からは気軽にできない日が始まるな

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc