当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

雨だからダメだったは言い訳だ! 撃沈ミッドナイトからは明日は富山2日目で勝負

んー両会場とも天候は良くなかった

なんか見せ場らしい見せ場も無く終わったな

 

ワイドに入れすぎたな・・そんな予感はした

 

さて気持ちは切り替え勝負は始まっている

 

明日は日中で終わるかもしれんが富山2日目

 

勿論だがガールズが今回の富山のメインです

 

加瀬・高木は明日も勝ち抜き決勝で激突が今節の予想でした

 

日曜は現地に行きたい気分は満々だが・・どうだろう

 

やっぱ好きな選手は目の前でみたいものだよ

 

明日もこの2人が頭で購入

f:id:azteca25jp:20200704000451j:plain

たのーーむ

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc