当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

GⅢオールレディース 三国レディースカップ 4日目 全R予想

明日も天気は悪いみたいです

 

明日の資金を少しでも増やすための競輪

 

先ほど無事にプラスで終われました・・よかた・・

 

さて明日は三国4日目

本日は思ったほど荒れなかった。明日はどうだろう

 

1R

1-3-2  2-134-134

 

2R  勝負レース

12-12-4  4-12-全  2単 3-全

 

3R 勝負レース

3-12=45   123BOX

 

4R

2-34=6

 

5R勝負レース

456-12=456

 

6R

3-146-146  134BOX

 

7R 勝負レース

23-6=23  23-14=全

 

8R

234BOX  4-23=全

 

9R 勝負レース

2-3=45

 

10R

1-34=5

 

11R

1-23-23  3-56=12

 

12R

245BOX  14-14=25

 

こんな感じで予想

思ったほど1入ってるな。4日目でもまだ勝負レースの人は多数

荒れる可能性はあるはず。上位の人は安全範囲と思うがだからといって安全運転するメンバーではないな。個人的にですが完走すれば当確とかで安全運転運転してゴールするのは好きじゃない。当確でも場面で競り合いやり合い転覆などでゴールまで戦い抜く選手のほうが好きです。当たりはずれ以前に諦めてしまう姿勢は見たくないです

 

明日は休みになりましたので・・勝負レースしたいレースも5レース

もう2試合ほど気になるレースがあるんで現地行こうと思う

 

問題は資金だな・・最後までもつかわからんな・・諭吉が3人しかいないし

 

てか今月3人しかいないのに持っていくのも問題あるな・・

 

明日はたのーーーむ

風は吹いても神風ふいてくれーーーーーー

 

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc