当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

マイルチャンピオンシップが終わりましたね。インディチャンプの根性を観た!

f:id:azteca25jp:20191117221045p:plain

f:id:azteca25jp:20191117221207p:plain

帰宅してリプレイを見ましたがインディチャンプは最後まで頑張ったな

最終コーナーからは良くやったと思う。

ペルシアンナイトも最後に3着に入ってくれた

 

狙う馬で書いた2馬が来てくれたことは嬉しい。

3複のみ当りですがプラスで終われた

 

てか5-7ワイドが高かったのが悔しいな・・

2複と3複のみにしたから仕方ない

 

さて来週は楽しみにしてる人も多いと思う

おっさんはできるか解らんが・・

シュヴァルグランマカヒキ・・歳とったな・・

やるとしたら・・まーこの2馬は買う。

 

今年シュバルは海外では3戦してます。

やっぱりマカヒキが出るレースならいつも通り買うな

頭はキツイかもしれんけどヒモで考えるとね・・。

 

もう終わったと言われているマカヒキだがおっさんは引退するまでマカヒキの出るレースをやるなら買うだろう。

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc