当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

残りの金額、700円で勝負。玉野・前橋だ!どちらも10R

夕方に漫画喫茶を出ると薄暗くなってた

空は曇りで月明かりは無し

 

せめて月明かりがあれば気分的に帰宅する足も1歩を出しやすい

 

はい、おっさんです

朝からスロで1万負け。見せ場はあった。何回かチャラかチョイプラで終わるか

終わらないか選択はあったな。ちなみにリングしてた。

サミーのやつね。FEELS LIKE HEAVEN HIIH が聞きたい気分でした

 

くーるきっと来るでのまーなんだ願掛けだな。

Ring Trilogy MV FEELS LIKE HEAVEN HIIH リング らせん - YouTube

 

それと平行して競輪してて、スロで負けてからJRAを3試合

競馬は全滅。そして残されたのは競輪での払い戻し400円ほどと

残り300円ほどの計700円

 

ミッドナイトの前に当れば嬉しい・・当れば。当ればミッドナイやりたいな

とりあえず、レンタルで賭け狂いを借りてきたから観る

 

ただ・・実写だが・・ドラマの後なのか?裏見てもようわからんだ。

観終わってから結果見る。松坂は5Rなんで時間あるし。

f:id:azteca25jp:20191103185840j:plain

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc