当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

大山 千広 競艇選手

f:id:azteca25jp:20190227224810j:plain

大山 千広  (おおやまちひろ) 116期 A1

 

とうも。。おっさんです

さてさて今回の紹介する好きな選手は大山 千広

 

一番好きなのは、男女混合での4コースです

何度も大山選手がらみで満州は無いですがなかなかの配当に貢献してくれました。まだ若く他の選手からしたら経験は少ないですが

後数年したらまだまだ期待できる選手と思ってます

 

大山選手も・・2年?3年前か確かB1の頃のはず

お察しの通り・・この子にやられましたね

 

レースは覚えて無いけど

全くノーマークでみていた選手がメンイチでSTを切りまくり差した・・

衝撃だったな。その頃は今と違いB1クラスとかはほとんど買わない時期

でした。B1クラスは良くて3着ほどしか見てない時期

 

女性レーサーで豪快な運転する人は少ないと思う

だからインパクトがあると覚えやすいですね

 

そして時は流れA1になり男女混合でもチャンスがあれば捲くる・差す

そして4コースにいると個人的に注目してます

 

エンジンがそんなよくなくても、人気がそんな無くても

大山選手は期待するんだよね・・

 

これからも応援するし、期待したい選手です

 

ボートレース大山千広選手 #レーサーズファイル BSフジ「BOATRACEライブ~勝利へのターン~」|【ボートレース公式 BOATRACE official】 - YouTube

【競艇情報:芦屋:女子】外外全速!④大山 千広 - YouTube

母も祝福!福岡G3大山千広初優勝!! - YouTube

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc