当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

芦屋 4日目  穴予想

本日は当たりなし

穴を探る4日目は

 

4R

本線は3,6

大山選手が3コース。初日はスタートも良かったと思ったが

それっきりな感じ。4・6・3・6と成績は良くない

ただ3コースからの発進がまだですよね

大山選手は4,5コースの方がいいと思うが外で捲くりくれなかった初日

外に流れターンマークに遅れたが、メン1でスタート切れたら状況は変わる

3が捲くりにいくとして内の1,2も膨らみそれでも3が捲くりきれれば

穴を探りの予想

3-1-全

膨らんだとこに差す可能性がある6

13-6-全

 

9R

1・2がやりあい膨らむパターン

スタートは内なら岡崎がリードもしくは1と競り合えるはず

そこでキーパーソンが4番

 

3が凹んだら話は早いが3は壁になる可能性が高い

そして膨らんでると仮定したら3は内を狙うはず

123のBOXか124BOXの方が理想的かもしれないが

可能性を信じ外枠に注目したい

3-456-456

2が残る

2-34-全

 

大山が覚醒するなら明日か明後日か・・成績からして穴候補にできると思ってます

 

あすは2レースで勝負

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc