当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

G1は水面だけでない!陸でもやるぞ!

さー本日はみんな大好き

オウマサンの大舞台 G1だ

フェブラリーSだぞ。

ここだけの話、フェーブラリーと読み方を間違いやすい。発音だな。

さーてさてさて

固そうな結果になりそうな感じと思ってて
ちょっと2単、ワイドのみでやろうと思ってました

おっさんは知っての通り固い勝負は好まない
だからなんだかんだ穴を探る

穴を探ると、余計に展開が複雑になるから
まとまらん・・考えすぎ注意です。


11が飛んだら・・

根岸では活躍してくれたコパノ
今回は藤田ななこが乗ります

ななこ人気、馬人気でオッズが低いなら・・

予定では11から買うつもりでしたが


3複軸1
7ー3,10,11,13,14

ワイドBOX
7,8,13
2単BOX
3,7,14



小倉11R
3複軸1

3ー2,4,811,12
2単BOX
3,4,8
ワイドBOX
3,8,11

たのーむ!

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc