当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

三国競艇9R 結果

締切り5分前

オッズは見なかった。

結果を祈りながら外に出た。

普通に寒く、しかしハートは熱い

レースが始り思ったよ

三好ゴメーン、頑張って!
三好、残ってくれ!

チョイ気にして叫んでたな気がする

宮迫の勢いがね・・

固いと思ってたらチョイ➕

3単もワイドもガミはなし

確かワイドも・・

財布に残りが300円しかなく

外したら・・

せめてもワイド・・

コーヒー飲んで気分を落ち着かす。

胃が痛いわ


それでは帰宅するぞ。

1つでも当てれて良かった。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc