当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ボートレース会場 3つ目は住之江

f:id:azteca25jp:20181109232037j:plain

先週の土曜

住之江の開幕の日

 

友達と大阪に行ってきました。そして3つ目のボートレース会場

住之江

 

三国・蒲郡・住之江

 

やっぱり普段はモニターでたまにレース見たり、たまにボートピア舟券買ったり

でも本場はいいね。おっさんはボートはあまりやらないけど目の前で見れるレースは

迫力があります。近いからね

 

工事してる場もありましたが来月に向けてなのかな?

 

食べ物はたこ焼きを2つの店で

写真は無いんだけど両方とも焼き方は違ってて1つは外観はふっくらで中は熱々

たこは大きい

 

もう1つはテンカス入りでした。天カス入りは普段無いので大阪だな・・と感じた

 

住之江は今年の正月に行こうと思ってたんですが止めて三国にしたわけです

遠いのもあるし何回か乗り換えもあったし、電車の乗り換えは苦手で、それも都会の駅は広いし

 

でもまた行きたいな・・それと若い子が多かった。会場の横にも場外売り場なんかな

そこは会場が開くまで見学したんだけどおっさんしかいなかった

ボートレース会場は24

 

まだ3つ、他も行きたいね。旅行のついでかまた行きたいねと話しながら晩飯を食べてました。

 

久しぶりに会場行くと普通にテンション上がり7レースまでやり

当たりは2つで投資が1万5千円ほどで回収は0でした

当たり分も入れたし、アツいレースもあった

 

本場で目の前でやってるとさらに気分は上がる

近いうち三国でも行くかな

 

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc