当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

福岡 バトルトーナメントやるぞ!

今日は三国と思ってたが

晴れたし。

中止でした。悪天候に会場に行きたい

自分ですが、中止なら無理です。

正月に三国でポスターを見たのを思い出した。バトルトーナメント

余り競艇は大きなレースとかは

余りやらないが、名前からしてでかいレースと思ってたが一般みたい。

バトルトーナメントと言う響き

バッチバチなバトルな響き

最終日なんで、ほぼマシーンのセッティングは終わったやろ?

個人的に、初日・中日を好むけど、

最終日だけどやるぞ。

ちなみに初日からのレースは見てない

f:id:azteca25jp:20180114092309p:plain
f:id:azteca25jp:20180114092326p:plain

まずは様子を見て買う。

本命は1の田口選手です。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc