当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

天気がいいからオウマサン

朝起きてカーテン開ける。

日差しがまぶしいからカーテン閉める

おっさんです。

車の作業しようとしたが材料買いに行く

天気がいいからゲーセンに

そして秋華賞の予想してたんだけど、

昨日の残高1600円・・

寂しい。財布の中も寂しい

増やそと、昨日の夜にほろ酔い予想してた
東京4,5R
f:id:azteca25jp:20181014130229p:plain

秋華賞は3単で10点ほどで終わる予想だったけど
幅を広く買う。

荒れるならヒモ荒れ、それも3着と思ってるんだけど、アーモンドアイが本命

今年一番応援してるお気に入り。
逆に好きな馬だから1着
1着以外なら配当は上がる!

確かに不安材料はある。
でもそれは誰にでもある事。

素人の考えですが

アーモンドアイの足からして、小回りの内は無いはず。直線も少し短い。
ただ最終コーナーでも後ろなら足は届かない可能性はあると見てます。

7は解るけど、外枠の16,18が気になってしかたがない。

3単で広く買うのも少しだけにして、案外馬連馬単で少額でも高配当は狙う価値あると思う

まだ時間あるし、最終予想に入るか。

『後ろからアーモンドアイ、アーモンドアイ強い
1着にアーモンドアイ、アーモンドアイです』
この実況を聞きたいな。

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc