当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

武雄ミッドナイト ガールズ決勝 結果

バックストレッチ付近で

 

1・2落車

 

3単消えた

 

嫌待て・・2車複がある!

 

土屋のこれーーーーたのーーーむ

 

 

あかーーーーーーーん

 

足もたん・・・・・3着

 

でも3-6-7は付くと思ったけどそんな付かなかったね

 

ワイドの3-7はおいしい配当だったけど

まだ低いと思ってたが

 

1Rは大荒れ・・・6Rは肝心な2人が落車

 

久しぶりに落車をくらうおっさんでした

 

でも怪我はないみたいだね。自走できたし

 

やっぱ石井は強いな

 

でもあったと思う

 

3-2-7のチャンスは。結果論だけどあそこからの三宅の追い込みはあった可能性はあるとおもう。

 

久しぶりに三宅・土屋を買った気がするが改めて思うけど

2人とも買いたくなる選手であり、名前みたらまた買うであろう

 

石井さんおめでとう

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc