当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

弥彦競輪 ミッドナイト 2日目

昨日は2Rが意外に3単つきましたね

外してますが

 

本日もガールズのみ

 

1R

 

キーパーソンは6の中村 由香里

 

野本 怜菜は捲くり・差しではメンバーの中でダントツである

昨日も後ろからでした

 

そうなると・・一番後ろはまいみん

なると・・野本・中村・まいみん

 

で野本が出て中村が合わせもしかしたらまいみんも

 

先頭は1・2・3のどれかと思うしジャンで野本が仕掛けると予想

 

4-6-125

46-46-7

 

2R

明珍 裕子が昨日は先頭・・雨だからか?

それとも初日だから相手を探すのに前にいた

 

そうとらえ今日は中段あたりと思うんだけどな・・

ただコメントで  枠順を生かして

嫌な予感がする

 

もう一人山口 優衣

昨日のレースでのギヤを変え本日はギヤを上げました

立ち居地はどこかな・・でも長澤 彩より後ろと思う

 

長澤が発進で合わせる戦略とみた

f:id:azteca25jp:20181002202826p:plain

穴を買いました。

 

7-4-3は人気あると思うが

可能性は0ではない

 

残り300円あったから夢を見る

本番は明日だな

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc