当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

平和島12R 中村桃佳がやってくれた!

昨日は捲りを不発で流れてしました。

しかし中村選手を期待してたので昨日から購入してます。

本日は5000円での平和島

まず、増やそと6R

撃沈・・なんで荒れるんや・・
なんで狙うレースは荒れやすいんや・・

と半分失う・・

そして12R

11Rはやりたいが・・まとまらんからパス

そして12R
f:id:azteca25jp:20181229204449p:plain

3単にするのは確定なんだが

5ー全ー全

後は2単か・・

いやまて購入したのは3時過ぎ、展示も解らんのはヤバいな。そしていろいろ購入。

仕事終わった後にリプレイを見る

んー6コース。昨日の勢いあれば今日も捲りを狙うであろう。

スタートして

捲りだ!捲れ!捲れ!桃佳!

とモーターに叫び

先頭

やりよった!

さてここで思った。

あ、5ー全ー全やないや・・

5ー2ー6?なんか買ったような・・

でもそんなつかんやろ、2,6入ってるし

配当見てコーヒー吹いた

そんな着くのか?チェックが怖くなる

f:id:azteca25jp:20181229205417p:plain
f:id:azteca25jp:20181229205431p:plain

よっしゃー

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc