当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

岐阜競輪 結果

部屋でモニター前で叫んでたな

早めに仕掛けをして36に壁を作り

 

14に圧をかけた725

 

ホーム付近では14の逃げか・・・と見えたが

なぜか自分はあせりは無く波乱があると思えた

これからはカイジの心境で書くぞ

 

レースの出走表をみてると

f:id:azteca25jp:20180430130746j:plain

最終か・・14が逃げる?でもなんだこの胸騒ぎは

ホームあたりで

f:id:azteca25jp:20180430130600j:plain

何か感じる・・胸騒ぎがする

 

最終コーナーで

f:id:azteca25jp:20180430131116j:plain

 

からの752

 

このときは5000円ほどか、でも狙ったのはゲットだぜ

と思ってて、興奮が止まないままラーメン食べてた

 

『払戻金・・・』

アナウンサーが言ってて聞いてたが、ズルズルとラーメン食べてた

3連単752  23060円

 

むせて鼻から麺でたわ

 

初めてやなそういや、3単での2満州は・・

ゴホゴホと咽てると思い出したが

 

そういやワイドにいくら?3単いくら?プチパニックなおっさん。

そして・・投票確認して

f:id:azteca25jp:20180430132307j:plain

 

 まだやりたいが・・作業を優先に・・

ここで調子にのると・・また残念な結果しか見えない

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc