当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

西武園 2日目 波乱があるのか4R

海外の馬は解らない

おっさんです

明日の競輪は

ん?そういやミッドナイトやり忘れた

話は戻ります。

明日の競輪は?と調べてましたら

初日ばかり・・アカン・・ん?

西武園は2日

西武園か・・相性が悪いねんアコは

前にも書いたけど、西武園したら

荒れそうな感じがしなくても荒れる

固めと思っても荒れたり

初日は経験からして荒れる様相はあります。荒れる事はオッズの関係でかなり変わります。だから人気がないと高配当。初日は過去のレースなどを参考にするしかありません。ここは馬と似てますね。

でも競輪は数日あります。ボートと同じです。

だから初日は購入して当たり、以外な配当は良くあります。

2日目は前日のデーターあるから参考になる。だから自分は2日を好んで穴を狙います。

さー問題の西武園

悩んだ結果が金がない。

少額しかないから3つの買方に分けました。ワイドのみで勝負も考えましたが
オッズが解らないし、7車だし。
f:id:azteca25jp:20171210235615p:plain

勝負!

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc