当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

福島フルーツラインカップの結果

f:id:azteca25jp:20171118170701p:plain

今リプレイみてるが

軸にした3なんだが

後ろ過ぎないか?とマジで思ってた。
結果3着やったが危ない

福島のこのレースなんですが

予想してない。

奇手観てない

オッズみてない

なんと無く決めた

なぜって?波乱の福島だから


ようするに

ぱっと観て買ってた。

まだ先週からの運はあるな。

まだ確変中、もしかは時短中な運気

問題は明日。


G1 マイルチャンピオンシップ

明日は京都は雨やないん?

今日は重だけど。

パンパンなら追込み馬をかいたいんだが、逃げ馬かな


現在のおっさんの本命は

エアスピネル

ペルシアンナイトと悩んだが

現段階ではエアスピネル

予想してるが


全く先に進まない。

荒れそうな気がしてならない


にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc