当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

本日の三国の反省

本日が初日

波乱が起こりやすいのは良くあること

明日の予想をするにあたり、今日のレースをみてました。

気になる選手が

武井、守屋

守屋はいつもは勝負レースにする選手だけど明日は見送る。

今日の10Rのレースをみて駄目と判断
俺が知ってる守屋は居なかった。

トラブルと思うけど・・

守屋はやはり混合のほうが合ってるような気がするよ。

男女の混合ならどこから走っても勝ちを狙う走りをする。特にBクラスの頃は、飢えた狼のように危なっかしい走りをしてたレースもあった。

人から聴いて守屋を知りましたが、リプレイみてびっくりドンキーですよ。
男女混合だと、女性はやはり力負けのイメージが強い。それも階級の上の選手に食らい付く走りは凄い。

みててその次の日から買う選手でした。守屋と言ったらそのイメージが強いから三国、今回は買わないかも。

買うとしたら中日を挟んで14日以降かな。ここまできたら機体は安定してるやろ。

買ってないが竹井奈美

竹井奈美は安定の時は中日からか?
今日は初日で駄目だったが!

竹井奈美は恐い選手で、機体がマッチングすると、暴れん坊将軍のように

どけーどけーじゃまだー

と言ってるような走りをする(笑)

竹井奈美もコースが不利でも少しでもスキが有れば狙う走りをする。

自分が買う時は調子が悪い時ばかりだけど、何回かおいしい船券にしてくれた。竹井は個人的に心配してない。

加藤綾

今日は6Rは3着
2号で内枠

今回はさほどいいモーターやないが
この選手は内は強いと思う。

なんか内回りが上手いと言うか、無理に行かないで内を差しに行く?感じかな?この選手も内なら買う。

ただたまに間違えで似たような名まえの選手を買うのはここだけの話


ここからは明日の予想です。

長くなったから分けます。


にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc