当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

明日は福島11R

おっさん?東京11Rは?


なんとなく福島が荒れそうな気がする
から福島にする。

本日の福島は前にいるか中団かが残りやすい。

出走表を見てると

主に条件に入りやすい馬が6枠ほどにいる。外なら7枠の13番
レジーナが一番人気で外からでも内をとると思う。


おっさんの本命は

4番 ライトフェアリー

1200で右は得意と思った。

それと内枠だからスタートが決まれば
前にいるはず。

前にいるといいレースが出来ると期待したい。


買い目は

ワイドBOX
1 2 4 13

馬連
2、4ー1 2 4 5 10 11 13

単勝 複勝 4

荒れる福島

ワンチャンあるか?

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc