当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

平成最後のダービー ダービーは運のいい馬が勝つ!

本日はG1の祭典

 

ダービーだ

 

おはようございます。

おっさんです

 

3歳雄の1回だけの大舞台、それがダービー

 

今年は・・3歳雄の馬は・・個人的に推してる馬はいない

今年の馬はアーモンドアイを応援してます

 

今年のダービーは荒れそうな気がしてる

不安要素があるからだけど

オッズからみたらダノンプレミアムが1番人気だが

いつも通り気になる馬を過去のレースをみなおして厳選してたが

ダノンプレミアムは確かに強いと思う

しかし1つ解らないことがあった

なぜに皐月賞に出なかった?

昨日まで頭はダノンだったが

これがどうしても引っかかり調べてました

いろいろ考え先ほど購入

f:id:azteca25jp:20180527095930p:plain

こんな感じです。広くいく

f:id:azteca25jp:20180527100016p:plain

f:id:azteca25jp:20180527100039p:plain

 

f:id:azteca25jp:20180527100105p:plain

 

f:id:azteca25jp:20180527100126p:plain

 

f:id:azteca25jp:20180527100148p:plain

コマンドールか、ダノンを軸に考えてたが

両方軸で購入

 

たのーーーーむ


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc