当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

天皇賞は2軸マルチで行く  当たらない競馬予想

いろいろ考えましたが2馬軸マルチで

今回の天皇賞はオッズが割れていて思ったほど付かないかも

枠連で567BOXも考え、3複軸1も考え、ワイドで攻めようか・・

 

先ほどオッズみたらぶっ飛んだオッズはなく3単マルチでいきます

 

前回書いたように11のシュバルが本命

前走が気になるんだけど、愛称のいい外人ジョッキー。ボウマン

 

対抗でやはりアルバートにしました

 

そして紐を6馬

f:id:azteca25jp:20180429121134p:plain

 

3単のみでいくわ。個人的に来そうな予感したし、これなら買うなと思う買い目で

ぶれなかったから購入

 

勝負はラスト直線

混戦になると思ってる。そこから飛び出るか、外からぶち抜くか・・

 

たのーーーーーむ

 

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc