当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ガールズは堅いな・・でも追加で購入の佐世保はゲッツ 

4Rの3単は思ったより付いて

 

良し!

 

5Rは

あかんか・・やり合ってるな・・4が抜けたが・・

7が間に合った・・?5?どっち?

 

思ったより付いた47ワイド・・最後の最後で345がやり合い4が抜けてくれたから

出た目だな。

 

やっぱ競輪は最後まで解らん。だがそこが醍醐味だな

 

グレードだとやり合う事はよくあるけどね。

 

さてどうするか・・携帯代を支払うか・・明日の日中のガールズに行くかだな・・

 

寝ます。

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc