当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

転がし企画 ミッドナイト競輪 2会場 それぞれ3レース


上弦の月に乗って空を進み行こう
約された安らかな永久なる地へ
互いを引き寄せ繋ぐ心の糸
解けぬように絡め

  星宿る空の下で       Akhuta

 

本日の朝からのワイド転がしは2ラウンド敗退

泣きの1回の転がし2回目で終了・・

 

鬼門は2ラウンド目でしたが1点のワイドではレースに力が入るな

定期的にやるか。

今宵ワイド1点コロがし夜の部が始まります

それでは本日もイクぜよ

 

松山

2R

1=3

4R

3=4

7R

1=3

 

 

久留米

1R

4=5

 

3R

3=4

 

6R

2=4

 

時間的に被りそうレースがあるのでどちらかでやるつもり

1千円しか入ってないので500円スタート

 

事故もなく順調に行けばだが全部できる

久留米からスタートして交互に行けばギリできる時間帯

500円スタートなら2回できるな・・

 

選んだレースが偶然にも時間が被らなかったのは偶然

これは・・イケる暗示なのか・・それとも外れる暗示なのか・・

 

それと・・もしも払い出し金額が3千円を超えると一度辞めます

オッズ解らんけど3ラウンドで達成の可能性あるので

なのでまた500円スタートで

 

なんせ今は金が無いので・・

 

転がす前に終わりは止めてね・・せめて1コロはしたい

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc