当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

悲惨な10月 負のスパイラルは止まらない 豊橋ミッド 2レースに挑む

 

そうよあなかたとか腕時計を組んで祭壇に
ご覧ください上がてる夢を見てるいかた私を
なぜなの教会のいちそばん後編の席に
ひとかりんぼっちで座ならあわせてるおいてる
二人の幸あわせ見あわせてるなんてる
ひとか言言ってるももいいこうくたばっちまえアーメン

Sugar ウエディング・ベル

 

凄い歌だな・・何度聞いても。ウエディングでくたばっちまえでアーメンだよ・・

 

外してばかりの予想はまだいい・・良くないが・・

今日・・財布を落とした

 

現場に行くときにトラックに荷物詰むときにホロに乗せたんだな・・

そして車は出る・・・

 

やっちまった・・クレカは持ってないんだけど

キャッシュカード・・再発行やな

免許所・・・再発行

ネット銀行のカードだから投票できなくなるな・・

まー入れる金も無いんだが・・

3千円ほど入ってたが・・滅茶滅茶痛いな・・この時期に3千円は・・

てか再交付の免許のやつも金いるしな・・行くまでの電車・バス賃・・

 

仕事帰りに警察に行き届を出して帰ろうとすると

『車ですよね?今は不携帯なので行かせるわけには行きません』

 

明日同僚に頼んで車の引き取りだな・・

そうです、現在は警察に止めてあります

 

絶対明日は話題になるよ

『誰の車?』『なんだこの車』『なんだゴミか?』『いくつの人?』

など言われそうだ・・天井から線はぶら下がってるしルームミラーも無く

モニターにしたし、いろいろ作業が途中だし・・普通に公道で止められたら

なんか言われそうな車内・・引き取りが怖いです

後ろにBOX積んだんで後ろ見えない、だからモニターにしたんだよ。

 

そんなことより10月はマジで運気が無い。なんもうまくいかん

気分が凹むことばかりだ・・ゲーセンでゲームしてる時間・動画見てる時間

ドラマの時間が祝福の時間です・・

 

さて本日はミッドは1会場

豊橋 最終日

4R

2複フォーメーション

24=1234

 

5R

2複フォーメーション

67=12467

ワイドBOX

367

 

 

余談だが最近訪問者の方が異常な時がある

何で検索が引っかかったのか解らんけど30人近くの時がある

競馬とか、重賞の競艇とかなら何回かあったが10月は無いしな・・

たまに不思議に思います。平均したら5,6人ほどが平均と思う

予想を期待しての訪問は厳禁ですよ

『またおっさん当たらん予想書いてるな』

『また凄い買い目だな』

などがちょうどいいですよ。

でも訪問される方々・・ありがとうございます

 

たまには当たってくれ・・もうやだ・・この負の連鎖は・・

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc