当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ガールズ2会場 大宮・福井競輪

ドコを見て そう言ってるの?
ダレに向けた 理屈なの?
その場所は未来永劫 存在すると信じてるの?
守りたきゃ戦えば?
全て 失う前に

ESCAPE TO THE SKY☆彡
飛び出さなきゃ 広がる世界へ
ちっちゃなSPIRAL 埋もれてる暇はナイの 一緒にしないで!
冴え渡る空見上げて 一つ深呼吸して
ESCAPE TO THE SKY
I WANNA GET BIG HAPPINESS!!

ESCAPE TO THESKY★   TЁЯRA

 

全身が痛い・・筋肉痛よりもう老化の悲鳴だな・・

おっさんです

 

本日は大宮・福井

福井は地元柳原も出るし、大久保・比嘉

この3人は間違いなく人気上位だな

3人とも強い選手がいればいるほど積極的にガンガン行く選手だ

 

さて福井の初日は固そうなのが・波乱があるのか・・

 

6R

57-57=36

7-53=6

ワイドBOX356

 

7R

6-7=23

 

大宮7R

57-57=46

5-1-47

 

怪我無く無事に終わるように願います

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc