当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

飲んだくれミッドナイト 高知だが・・そそるレースが多い・・当たれば進むか・・の巻

あと少し もう少しだけでいいですから と願う
蒼(あお)見えぬ
木下闇(こしたやみ)
羽ばたく強さを

風の道抜けて
白日(はくじつ)の二つに
手を差しのべ 彼方
明かり瞬きてはじめて
人は笑い
幸せの意味に気付く

空澄みの鵯と / あさき

本日の高知だが・・

 

見学のつもりだった・・

TIPSTARで無料コインで遊ぶつもりだったのだが・・

 

やーレースを調べると・・

 

気になるレースが5つ

 

おっさんがやりたくなるような細切れ戦とかが多い・・ううううううう

やるにしても・・・ネット口座を見ると・・・4千円しかない現実・・

 

TIPSTARは少し入ってるのと・・DMMも少し入ってる・・

いきなりは買えないので・・

 

当たれば次・・当たれば次・・と行くしかないな・・

後半2R分は金額がヤバいしな・・

 

てか負けすぎだろ!10月は!

 

1R

3単・3複

25-25-全

2複

5=124

ワイド 2-5

 

3R

2複フォーメーション

14=12345

ワイドBOX

345

 

4R

2複フォーメーション

47=4567

ワイドBOX

4567

 

5R

3複フォーメーション

56=13=456

2複フォーメーション

34=13456

 

8R

2複フォーメーション

27=12467

3複フォーメーション

12=47=467

 

点数が多くなったけど・・

人気どこが解らんから買う時に人気所があるなら切り捨てる

2レースか3レースほどしか金が持たん・・

 

購入画面は無いけどTIPSTARはリアルマネーで購入するとTwitter

つぶやくシステムで公開されます・・ただやってる人じゃないと

見れないかもしれないけど・・

 

とりあえずhttps://link.tipstar.com/r1JfgfET57Tv55st8

で友達紹介で参加するとお互い得な事があります

 

TIPSTARはいろいろ投票サイトしてきたおっさんからみると

使いやすいな。個人で投票評してる予想も多いから参考にもなるし

 

あといろんな人がゲストで予想してチャレンジしてる

 

リアルマネーは嫌な人もゲーム感覚で無料メダルで参戦できるのは大きいな

 

もしよかったらでいいので登録お願いします

 

まーここは訪問する人は平均で3,4人なんだけど・・

 

当たれば次・・次・・

とりあえず他のサイトでのポイントを使い全部やるのが目標で

 

たのーーーむ

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc