当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

別府 2日目 ミッドナイトをやっちゃうぞ   当たらん予想

ジリジリと迫る 最後の瞬間
空耳じゃないの このエレジー

醒め切った言葉 ただならぬ痛み
心の奥まで沁みて来る

ふらり手の鳴る方へ 移り気なその背中
あの頃の微笑みがいくらい

ああ全て此処で消し去って
かりそめの愛なんて
あなたと見る野暮な明日さえ
金輪際、サヨウナラ

 

金輪際のエレジー / 劇団レコード feat. 浅葉 リオ

 

暗闇の中で目が覚めて薄っすらと光が見えてきた

その光は少しづつ大きくなり自分を照らすように輝く

そこから舞い降りる物は・・

舟券・馬券・車券

 

驚きながらも目が覚めると手に感触が・・

ゆ・・夢じゃない・・これは!大量の券

 

急いで家を出て券売機に投入・

この投票券は的中していません

この投票券は的中していません

この投票券は的中していません・・

 

おおおおおおおーーーーと叫び目が覚めた

 

夢の中まで的中無しかよ・・目覚めが悪い朝でした

リアルやったな

 

さて本題に行くか

別府2日目 3レースに挑む

金は無いのでTIPSTARで

1R

12-12-全

 

3R

2複・2単

17-123457

ワイドBOX

357

 

8R

2複

15=12345

3複

3=5=124

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc