当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ワンコイン競輪 7月分は入金しました  本日から月末まで

f:id:azteca25jp:20210705184208j:plain

今日は5日なので残り26日

今月は敗北の連発でもう金が無い

 

以前に1か月3万で競輪をしたけどもたなかった

昨日の夜にふとその事を思い出しました

 

有ればあるだけ使うから金が無い

 

なら企画でのしばりを設けるかと・・

 

競輪で1日100円 つまり1点で過ごす

配当金は生活費に回す(優先的に)

その日のレースの時間帯は不問

朝から晩までやってるし

勝ち負けよりも点数を絞りなおかつ穴要素がありそうなレースを探す

初心者に毛が生えたおっさんらしい考えだな

 

それでは本日からいくー

f:id:azteca25jp:20210705185553j:plain

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc