当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

武雄ミッドナイト 2日目 ラストコーナーからが勝負!

予想だけです

今日の馬の金は今週の生活費に・・

できれば週末かどこかでやりたいな

 

さー本日のレースは

みんな大好きミッドナイト競輪 IN 武雄

オッサンは勝率は良くないです

武雄は400バンクでラストの直線が勝負と思う

直進で60メートル  (HP参照)

 

そこで思ったんだが

追い込みの選手で人気薄でも可能性あるか?と

400バンクでラストの直線が長いと道中のペース配分を間違うと足が持たないと思う

当たり前だけど。当たり前な事ほど気が付かないものさ

 

本日は2つのレース

いつも通りのKドリームさんのページから選びました

 

1R

練炭BOX 2・6・1

ワイドBOX4・5・6

3は怖いが外した。

こんな時ほど3がくるんだが・・・

 

3R

3連単フォーメーション

75-全ー6

ワイド 

6-4.5

6の昨日のタイムが気になり、そして人気薄く追い込みなら買う価値はあると思う

3着と言わず2着でも・・と思ったが、5・7・2のラインは強そうだ

そしてこのレース1が欠場みたいだが・・・

6車なんか?今から誰か補充?

そしたら4は単騎?4も期待してる

 

たのーむ

 


にほんブログ村


全般ランキング

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc