当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

よし。トリプルだ。

3つとも取れたが

3複のほうが配当良かったな

➕だからよしとしよう。

なんか4車BOXでトリプルは久しぶりな気がする。

今日はやりたいレースあったが

最後、最後だけ

とミッドナイトは1レースのみ。

初日だから波乱が起こりやすい

だから狙うんだがリスクは大きいのは

確かだし。今日は競艇に救われたから

➕でフィニッシュです。

エリザベス女王杯が週末

やるんだが

胸騒ぎがしてる。

天候は解らんが雨かな?馬場がパンパンやない気がしてならない。

それと人気馬が飛びそうな予感

危険な感じがしてならないです。


今週は競輪、ボート、馬とレースを減らし勝負レースのみ探すか・・

日曜は金沢競馬だしな。

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc