当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

阪神、東京を数レースやる。

f:id:azteca25jp:20180610103932p:plain

予算的に小銭だが、金が無いから仕方ないな

ならやるなと言われたらそれまで。

おっさんです。

梅雨ですね。身体のあちこちが悲鳴を上げてます

しかし今日は当てて期生をしたい。

まずは
阪神6R
ワイドBOX 4、9、11

東京6R
3複数 軸1
7ー9,10,11,13,15
ワイドBOX 7,9,11

東京7R
ワイドBOX 4、 5、8

東京11R エプソムC G3
3複 軸1
8ー2,5,6,10,12

阪神12R
ワイド4ー9


どれかは当たる・・当たって欲しい。
今月は予想を越えての荒れで当たらないレースばかり。当たるの1番人気とかのガチガチしか当たらん

多少でも付く配当で流れを変えたいです。

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc