当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

高知ミッドナイト 1R 勝負レースの行方は・・

ワイド・3複・2単の当たり

 

いい感じで7が出て1もいけーーーーーと思ったが4着

 

宮崎は・・またやらかしたか・・・と思ってしまった

今日はなんとか最後までもったが1とギリやった

 

最終コーナーで3単は無くなったから

 

2頑張れ・宮頑張・・頼む残ってくれ・・

と心から思った。

 

展開予想と違ったけど荒れそうな感じはした・・・・・・した。

 

最近は当たらない予想ばかりでしたが、今日は当たりで+800

 

ん????800?????

 

いろいろ考えたが・・・結果荒れず・・・・

 

勝ちは勝ちですから・・・

 

補足ですが

 

ワイド237BOXを買い、3複7-2-全

 

ワイドのみで考えてましたが3複で穴を狙いました

 

ワイドがすべて当たると3複とほぼ変わらない

それなら72入れるならと全にしました

 

ほんとうは余りお勧めできない買い方と思う。共倒れの可能性高いし。

 

2は危ないと思ってたのは事実なんで3複は73からのほうがいいのかな?

 

自分は良く買う買い方ですがね。中途半端に2つ買うなら1つ(ワイドか3複)

に絞ってその分はるか、やらないかが現実的なんかな

 

堅い買い方と思うしね。

 

今日はこれしか予想してなかったから・・・・・勝ち逃げで・・

 

もしこのブログ見て勝った人いたらおめでとうございます。

 

それでは失礼いたします。

 

パチンコも勝ったし、チャリも勝ったし

 

今宵の酒は美味いぞ

 


にほんブログ村

 

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc