当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

勝ったどー 50円 桜花賞

本日初めの当たり

3複、ワイド

固い配当で-で取って損と思ってたら!

ワイド9ー13が430円で

ギリギリプラス

しかしアーモンドアイはまだまだ底は見えない

いやスタートして平均ペース

ルメールは後半に向けて最終コーナー手前まで
ジワジワ前に出る戦略か?

と思ってた。しかし動かない

嘘やろ?平均ペースでもケツやぞ?
あかんやつか?いやいやえ?大外から?

たのーむと言ったら?
(あの場面は言うやろ?)

するする前に来てなおかつ加速

マジか?まだ伸びる?ライラックを交わし

1着

今年の牝馬はアーモンドアイかな。
あの末足は想像を越えてた。

レコードみたいだが、まだまだいけたと思う

次も期待したいな。



にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc