当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

前橋 ミッドナイト 結果

なんとか勝負レースの4R

取れたから➕でした。

2単が当たり、2複、ワイドは3つとも取れたし。

3複も考えてましたが保険も含め4車で6点。

結果、この3日はまだまだ負けてますが
最終日の今日が一番冴えてた。

当たるが掛け金は小さいけどね。

これが調子に乗りいつも通りにやってたらかなり負債は減った、いや➕だったと思う。

でもそんな時ほど冷静にならないといけない。解ってるがなかなか出来ないです。負けの負債を取り戻そうとする時ほど深みにハマりやすい。

今日は忍耐力が勝った日でした。

今宵の酒は旨く飲めそう。

軽く飲んで寝ます。


にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc