当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

Kドリームからコイン交換の品が届いた

さきほどですが

宅急便がきて・・宛名をみると・・

ケイドリーム

そういや先月に期限切れそうだからいろいろ応募とか品を交換したな

 

でも・・こんなでかい箱?この時点で本命の

選手のクオカードの抽選に落ちた事だな・・宝くじと

 

宝くじはおまけだけど・・クオカードの抽選にほど使ったしな・・残念

 

そして中を見ると

f:id:azteca25jp:20180212123236j:plain

 

f:id:azteca25jp:20180212123452j:plain

ダスキンの洗剤でした

これは確か確実に交換できた品

 

Kドリームの品は期間とかでいい品でます

多いのがクオカード・ファイルとか

選手にちなんだ品ですね。

 

目にしてコインがあれば応募してます

 

競輪の投票をやってコインをもらい交換です

 

自分は豆買いなんであまり溜まらないけどね

Kドリームはおすすめですよ

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc