当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

ヴィクトリアマイル2018 今年も波乱で大波乱か!

穴を探り購入

2単では1着3着

2複では1着4着

ワイドでは穴は着入り

3連を買うと、それまで荒れてない会場が満州を呼ぶ

 

当たらないおっさんです

今年のヴィクトリアマイル2018

個人的な感想から書くぞ

 

ズバ抜けて頭になる馬がいない

今日の昼に予想するのに出馬表を印刷

ワキタエンカ・・人気無いな・・

 

金が無いので全部は買えないが

枠連・2単、2複、ワイド、3連単・複、複勝、単考えてた

2・ミスパンテール

複 

17・デンコウアンジュ

 

2単

BOX 2,6、10

2複

2,10-1,6、16

 

ワイド

BOX2,7,11

 

枠連

BOX1,3,5

3複 軸2

2-17-1,4,6,7,10、、11,16

3単フォーメーション

2,10-1,2,6,10,17-1,2,6,10,16、17

 

こんな感じで考えてた。

リスグラシュは強いと思うが

おっさんはミスパンテールを本命に

 

アエロリットは騎手が戸崎だが、逃げる戸崎は強い印象だがにげるか?

 

人気馬が不安要素が多い気がしてならないのが本音です

 

ソウルスターは切りました。最後の直線で前に出れないと沈むと予想

 

天気はどうだろう・・曇りかな・・明日は天気悪そうだし

 

オッズみながら買えないわ。自分の買う、買いたい馬を買うのみ

 

自信は・・・・・ないぞ

 

 

 


にほんブログ村

 

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc