当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

下関 チャレンジカップ 初日は3つ

f:id:azteca25jp:20171120220711p:plain

いきなり悩む。初日だしスタートが解らんな。そうなると、モーター、船で予想しかない。

買目
123BOX
13ー13ー6

明日香たんから流しー
と行きたいがこらえる。

武井と平高に挟まれたら前に詰まる、
そこで内から差しか。この展開でもうひとつ、ダッシュの3人
こうなると解らんな、展開で河野が最後に突入して差しはあるやろ?

簡単そうで難関

10Rも気になりましたがパス

f:id:azteca25jp:20171120222211p:plain

内から行きたいがすんなり123で決まるとは思ってない。妄想レースを繰り返した。勝負目は

1ー4ー26

f:id:azteca25jp:20171120222449p:plain

峰から流しをまず考えたが!
2の桐生がいるからそうはいかない。
峰は1からの買目が一番人気と思う。

ドリームメンバーと言ったら有名なんだが自分が知ってる選手は3人

最後は6号の茅原選手

茅原選手には今まで何回か世話になってきたが、それだけではない。偶然かもしれないが、茅原選手を買って当たる時は大概外枠。茅原選手は外枠でも関係なく選べる、モーターの問題はあるけれどね。好きな選手ですが、技術、闘争心も優れてます。

このメンバーで頭は流石に無理と判断
そこで買目
12ー126ー456

全部で20点

昨日はやらかしたから軍資金が寂しい

1と11Rだけにしようとしたけど、12Rは妄想レースで楽しかったからやる


全部100円で行く。だから2千円

1つは当たってほしい。

解らんなりに考えた。競艇でここまで考えたのは久しぶり。

疲れた

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc