当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

厄日たな。裏目の予想が当たりやすい

名古屋の勝負レースをみてて

7と4が落車

ご飯食べてて箸を折りそうになった。

一瞬目の前が暗くなったが

『大丈夫だ、まだ1が残ってる』

行ける!2は消えた、1しかない!

差せ!差してくれ!根性見せてくれ!


と内心・・・一部は声に出てたが

久しぶりに祈ったよ。



オッズしらんが1来てくれ、ガミでもなんでもいい、悪い流れを変えたい!


結果6が入るとか。


それから玉野。仕事終わったから

玉野は?!


なんだと?配当が凄い?俺はワイドのはずだが?

それも4と8が入ってるやないか!

まさか外すか?

玉野は何か当たる自信はあった。

ワンチャンで高めも期待してた。


そしてさっきの西武園

7か・・5か3か悩んだが3にしたんだよね・・


大変だった本日

➖です。諭吉が飛んだ

週末までまだ日があるが

残ってる競輪の金額は3000

いつもは勝負レースは

ワイドなら一点500ほど

3BOXなら1500えん

4BOXなら3000円

日曜に1万入れて週中でヤバイ

でも毎日数レースしてるから遊べてると言ったらそれまでだが

なんせ、おっさんは金無いしな

遊べる余裕は無いんですよ。


明日からは最低額でやるか。


愚痴になりすいません。俺が勝負レースやると波乱が起こりやすいのは
良くあることです。

流れを変えたいな・・寝ます

にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc