当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

小倉です。 当たらないミッドナイト  (更新)

アツくなってきましたね

もう夏だな

 

アツいといえば

おっさんは良くギャンブルしてて熱くなると頭の中で

 

大黒摩季の熱くなれが流れます

 

ではイクー

 

なんか当たればだが・・できるなら6もやりたいな

全部いれたんで金がない

 

はぁ。。。。いいことないかな、、、

 

たのーむ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1Rで勝利したので6Rを購入

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc