当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

こちらは快晴。買い物に行き空を見上げてJRAを買うの巻

子守歌をひとつ オルゴールにのせて
静かに夢心地 星をつなげば
絵具で夜描く君の シャイなハートをつかまえて

心なしか寂しい “I LOVE YOU"
瞳の中 KISS ME PLEASE BABY
愛したならまなざし “STAY WITH ME"
瞳の中 KISS ME PLEASE BABY

 

www.youtube.com

馬とは関係ないがなんか天気がいい日とか車で聞きたくなる曲

買い物も終わりふと空を見上げコーヒーを飲み煙草を吸う

 

やるか

コンビニが横でしたので財布を確認

まー少ししかないのでネット口座も確認・・

 

なんとかギリいけるか・・諭吉があれば・・いや2会場を1会場にすれば

2会場でいこう

 

この前のパチンコ屋では久しぶりに大勝した自分

 

しかしどうだろう・・馬は競輪は?ボートは?

変わらんのはいい線は行ってる、見せ場はあるレースは選びやすい

ただその先が・・4着とか逆3連単とか・・

100円から舞う権利があるのが公営ギャンブル

 

ではイクー

 

高松宮記念マーチステークスで舞えるか

 

広くいった。

 

 

たのーーーーーーーーーむ

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc