当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

月末恒例 崖っぷちミッドナイト 佐世保・宇都宮

GWは会社で自分の車をぶっ壊す

 

おっさんです。

 

1年でも5月はGWで作業するにはいいのだが・・

そうです・・税金のはがきが来る

Oooh きっと来る きっと来る 忘れた頃に

Oooh 振込用紙をあなたに贈る

 

ねーわ・・

 

眼鏡を先ほど購入・・メガネは生きてく上で必要だしな

GW明けにできる予定。早くてGW中みたい。想定内だな

 

さていつもの崖っぷちミッドナイト

恒例です。ただ今月は・・2会場ありますが・・初日

ガールズの佐世保で1,2Rのみ勝負とも考えたのだが

 

初日は荒れたらいい配当は確かだが、おっさん的にガチが多い

競艇なら女子戦でも初日なら無い頭を振り絞り穴を模索するが・・

 

なので2会場を3複で購入

オッズは見てないから解らんがガチもあると思うのでガミガミはあるやろ

そして夢を見てK3も購入

f:id:azteca25jp:20210428195541j:plain

f:id:azteca25jp:20210428195604j:plain

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc