当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

競輪は面白いね!良く解らんでも楽しいね!当たらないね! 松山ミッド たのーむ

  恋(イト)しさと せつなさと 心強さと
   いつも感じている あなたへと向かって
   あやまちは 恐れずに 進むあなたを
   涙は見せないで 見つめていたいよ

恋しさとせつなさと心強さと」 篠原涼子witht.komuro

 

毎回・毎月・毎日崖っぷちのおっさんです

ちょっと飛ばしすぎだな・・まだ3日・・

まだ1か月3万円企画のほうが過ごせる・・

しばらく我慢するかな

 

さて本日は松山ミッド・青森ミッド

昨日は散々でした・・マジで当たらん・・当たればガチとか・・

 

昨日の感じから青森は捨てる

 

松山で3レース

1レースは10点

千円で3レースだから3千円投資

 

よしやんぞ!

f:id:azteca25jp:20211003192942j:plain

f:id:azteca25jp:20211003193002j:plain

f:id:azteca25jp:20211003193002j:plain

f:id:azteca25jp:20211003193018j:plain

偶然にも奇数である・・

 

たのーむ

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc