当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

京王閣 8R 勝負レース 結果

いやー接戦でした。

1はやはり危なかった。4着だったけど

もう少しで3着。、

最後の直線までもつれました。

直線の時点で3複しか残ってなかったけど

3複のみ取れたけど、各500円だったから

ガミにならず終われた。

2520円付いたから良かった・・

熱いレースだった。雨だから転倒も視野にいれてたけど、無事完走で良かったです。


ミッドナイトはやるか解りません。

今日も勝ち逃げかな?



にほんブログ村 公営ギャンブルブログへ
にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc