当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

高松の予想するぞ 2つあるから分ける

本日の高松は最終日

 

その中で気になった2つのレース

 

自分が勝負したいレースを書くぞ

 

まずは1つは1R

 

出走表はこちら

f:id:azteca25jp:20180204081610p:plain

並び予想は

73 91 5 24 68

細切れ線ですね

点数からみると

7591が解ります

 

勝率、連体率では9ですね

 

ラインでみると73 91を考える

なんとなく7の不破 将登は怖いな・・不発になりそうで

 

 1は昨日のレースをリプレイで見て思ったが

展開次第では着に入ったんやない?

バックストレッチほどでまだ前にいたらチャンスあったと思うよ

コーナー回ってからせめても不発です

 

予想はこちら

 

2複BOX

1379

ワイドBOX

1359

 

ワイドは7入れたら安いし個人的に7は軸にしたくないから外し

 

 

特別荒れないと思うんだが・・

3複軸1でも考えて

9-12456

37外しで考えたが・・思ったよりは高くない。一部は高いけど

 

外は雪だしな・・コンビに行かないと入金できないし・・

 

やれたらやります。

 


にほんブログ村

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc