当たらないおっさんの予想の日記

This is a Brave Creators publisher verification file. Domain: hatenablog.com Token: 582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc

当たらないおっさんの予想の日記

ギャンブルがメインです。競馬・競艇・競輪など当たらない予想してます。たまには・・・あたりますよ 。競技のHPのサイトもあります。競艇・競馬・競輪の会場HPのまとめですね。よろしければ訪問してください。https://o-jiya.webnode.jp/

小倉4R 予想だけ

 

予想だけ・・・

 

瀧口 和宏

昨日買わなかったけど6Rの予想

1-5-2のBOX

当たってましたが・・・ワイドはウマイ配当でした。

買ってないけど・・

 

今日は瀧口 選手に期待したい。

昨日はラインに乗り3着

前が良かったんでしょう。今日もいけると期待したい

 

本日の出走表は

 

ddf:id:azteca25jp:20180203195807p:plain

このようなメンバー

 

並び予想は

51 74 3 62

三分戦です。

 

この中で抑えたいのは4人

 

1457

 

点数からみると17を軸にした考えがまとまりやすいかな。

1の和田 誠寿

昨日は6Rで4着ですが、昨日は不発

ラスト直進で伸びず4着、リプレイみてて思ったんだけど

バックストレッチで出れずにコーナーに入り間に合わず

 

ホームからバックストレッチまで後ろを気にしすぎやないかな

隙をつかれて152とラインが横に来てふたされたし

 

3複で買うなら1457かワイド1457

3単だと話は変わる

 

並び予想の通りにいきジャンに前にいるのは?

スタートは1が取ると予想

 

つまりジャンで15が逃げにはいるか

64が前に来ていたら並びは逆になると予想

 

つまり

ホームを通過するときは

 

62が先頭の可能性はある

74 15は追う事になるが

 

ここで荒れるとしたら7415がやり合ってる隙に62は逃げる

可能性は低いかもしれないけどね

そうなると62はかなり有利と思うからどちらか入る

極端な考えかもしれんが無くはない

 

穴をさぐり

2複

26-全

ワイド

1267BOX

 

計18点

 

穴狙いの予想です

 


人気ブログランキング
にほんブログ村

 

 ランキングに参加いたいしております

 

brave-ledger-verification=582f9fa9ea1a81b1695da6eca64a95c34b6c7177ba4d5423114030acf5cbe7bc